呼吸と命はつながっている☆潰瘍性大腸炎 命のちからブログより@ | 命のチカラ☆~潰瘍性大腸炎(全腸型)を克服!!~

命のチカラ☆~潰瘍性大腸炎(全腸型)を克服!!~

潰瘍性大腸炎の克服体験記です★

潰瘍性大腸炎の克服までにしたこと、効果があったこと、食事、心の持ち方を公開☆☆☆







呼吸は命と深い関係にあります。
人間が生きている=呼吸している。
ということ。


赤ちゃんは、母親の中から生まれ、空気に触れます。
最初に「オギャー!!」と息を吐いて生まれます天使

赤ちゃんの生命は、最初に息を吐くことを知っているのです流れ星

人が亡くなる時、 「息をひきとる」 と言う言い方をしますが、
最後の息を 「吸って」 命を終えるということなんです。


生まれた時に吐いて、死ぬ時に吸う。

「吐く」→「吸う」…これが「呼吸」という言葉の意味です。
つまり生きるとは、息を吐いて、吸って終わるまでの一度も止まらない「命のリズム」そのものなのですキラキラ


だから、呼吸を意識して生活するというのは、命を意識して生活するということ。
呼吸を大切にして生活するのは、命を大切にして生活するということ。

心身の不調に悩んでいる人は、呼吸のリズムが浅く乱れています紅葉

自分が気持ち良いと思う呼吸を感じてみましょうグラサン


Never give up!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


健康な自分と再会しよう!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


=★ プライベートプロフィール=★


♦ 彬正Akimasaってどんな人?? ♦
くわしいプロフィールはこちらをクリック!!
↓↓
あきまさのプロフィール  潰瘍性大腸炎    命のちからブログ@

潰瘍性大腸炎 克服体験記   過去ログ☆←クリックグラサン

✨↓↓応援よろしくお願いします✨

にほんブログ村