*お嬢 6歳4ヶ月*

*ちび嬢 0歳7ヶ月*


今年は閏年で
2/29がありますね!!!


遡って書きますので
当時の月齢です☻

2023年の夏!
だいぶ前の話!!笑


去年の夏旅行は大分に行きました!

ただ
ちび嬢の体調不良があり
私とちび嬢は追っかけだったので
満喫しきれなかったのですが…
パパお嬢は2泊、ママちびは1泊



昨年、いろんなテレビ番組で
紹介されていた別府の大人気ホテル!


我が家が予約した時には
すでにお部屋が限られてしまっていたけど…

ファミリールームなんかもあり
子連れに優しいホテルです☻

ちび嬢は
ベビーベッドを借りられたりして。


そして、敷地内にプールあり!
プール大好きお嬢は、大喜び!
私とちび嬢は入れていないので
どんなんかわからないんですが…
波のプールがあるのかな。
初めての体験だったらしく楽しかったそうで。

スライダーも好きなんだけど
身長120cmないのでできない…
ほんと少食だから(^^;;
食べる理由になればと思って
食べないと来年の夏もスライダーできないよー
って。

まぁ、食べないです。笑


敷地内には、ボウリングとかもあって
お嬢はここで初体験。

ネイルをやってくれるコーナーもあり
喜んでやってもらっていた♩



館内のイベントは

多分時期によって違うと思いますが

いろんなエンタメがあって

飽きなさそうです☻




めちゃいい景色!!


こちらのホテルは

テレビで特集される時に

レストランがすごい!と

やっていることが多くて☻



私たちが利用したのはこちら。



パパとお嬢には

このブッフェ形式のレストラン

大ヒットだったらしく!


確かに、他であまりないメニューもあったり

こども向けメニューや

ベビーフードもあって◎



ただ、テレビでめっちゃ見た

モンブランを目の前で作ってくれる!

ってやつには出会えなくて、ざんねーん。


別のレストランだった…

宙館に泊まらないと利用できないのねー

↓こちら


そして、ちび嬢があまり食べなくて

心配で気になって

私はあまり覚えていないw



でも、家族みんな

快適に過ごせるホテルでした☻



広いので

移動はちょっと大変かな?


※画像お借りしました


2025年に

新しいお部屋が完成するらしいので

また行きたいと話しています♩



人気のお宿なので

早めに予約しないと

お気に入りのお部屋取れなさそうです(・・;)