*4歳7ヶ月*


八景島シーパラダイスに
行ってきた!ヾ(◍•ᴗ•◍)ノ゙

お嬢は初めて。


水族館、小さいところは

行ったことあるんだけど

あまりハマらず…


このところコロナもあったし

やっとショーがある

大きなところに行けました!



そういえば、お嬢

イルカを見るのは初めてってことになる!


最初にイルカショーを見たけど

すごーい!可愛い!すごーい!


と、楽しそうでした☻


そして、水族館内を見て回ったけど

ほぼスルー(っ´ω`c)

やっぱりそうだと思った…


暗いところが特にダメで

深海ゾーンとか秒で通り過ぎる。

あとは、サメも怖い、ウミガメも怖い。

大きめのやつは基本怖い。



ちゃんと見たのは

イルカとペンギンだけ♡




まぁ、いいですよ…

想定内。



で、ドルフィンファンタジーへ✩⋆*॰



はぁぁぁ (*´◡`*)


ここは癒されるわぁ〜


可愛い〜可愛い〜♡

と、お嬢も言うんだけど

あっという間に通り過ぎる。


その先にいるマンボウは

またも怖い。



アクアミュージアムでこれじゃ

イルカ触りたい!とか言ってたけど

プラス料金払わなくてよかったよ。笑


まぁ、遊園地側に早く行きたかったから

ってのもあるかもだけど。




安定のメリーゴーランド♩


ビビリのお嬢も

これだけは間違いない。鉄板。



もう少し大きくなったら

イルカ触れるかな〜

シロイルカとか私も触りたい…



海沿いなので

風が強いとちょっと寒いけど

日向は暖かくてよかった☻



しかし、ビビリは

連れて行き甲斐がないなー笑



ディズニーもテレビで見るたびに

また行きたいなぁ〜♡っていうけど

乗り物全然乗らないのに

あのチケット代を払うのは勘弁…!!


でも、私だってほんとは行きたいよー!



もっと小さい時の方が

もう少し楽しめていた気がするんだが。