晴れてました、、



母は3日前にして爆発しました。


今日は最後の塾の授業。

その後に壮行会をやると。

嫌な予感はしていましたが、無事的中。


帰りに盛大な寄り道。

帰ってこない。


しかも人混みにいる!?



インフルやらコロナやら胃腸炎やら大流行な時に、人混みに寄り道って、馬鹿か!!!!


塾に遊びに行かせてるんじゃねんだよ!!

こんなことになるんなら、明日も明後日も自習室行くな!!!!!!!

遊びに行くのは今じゃねーーーーだろ!!!!



と絶叫しましたね。


最後の授業、しんみり聞いてやりたかったけど、嫌な予感ってものは当たるもので。

だからあんたはこのクラスなんだよ。

と合点がいく所もあったりして。



早稲アカから貰ってきた様々な品。

穏やかに眺めたかったし感慨にひたりたかった。


そうはならないのが長男という生き物とは分かっていたはずなのに何で毎回ガックリ来るのかな。

いい加減慣れたい。



あと2日は、本当に穏やかに過ごしたい。

ツライ。

早く終わりたい。