11月下旬の寒さですってね!?

寒すぎだわ不安


そして何か喉もイガイガだわ。



…と思ってたら、気付いたら38度。


あれ?



長男のをもらったかな?

と思ったら、長男の学校から、コロナで学級閉鎖のメール真顔



私のこれ(発熱)、もしかしてそれですか?


とりあえず明日になってから検査してみよう真顔




長男もコロナだったのか!?

何故か2回とも陰性だったんだが。


もし私もコロナじゃなかったら、学級閉鎖のタイミングで私達母子は何に罹ってしまったのか凝視



いや、私がコロナだったら、長男の体は一体どんな作りをしているのか凝視



結果、陰性でした真顔

コロナ大流行と同時に風邪ってやだわー真顔