【ここに来るだけで、元気になるよ】 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

昨日は田んぼで種まきをしました♡

たくさんの親子さんがきてくれましたーー✨

 

 

その中で

民泊ヤバビバに宿泊してくれた

けいこちゃん家族が

インスタでこちらで過ごした様子を

アップしてくてました♡

 

 

 

image

 

 

image

 

image

@comedy.oita

 

 

 

 

 

けいこちゃんは

お誕生日を迎えられました✨

おめでとうーーーーーーー😍

 

 

 

image

 

 

 

 

これからもよろしくね♡

親子合宿は「家族が増える」

わたしはそんな感じがしてます

 

 

 

 

 

 

いよいよ!

本当にやりたいことをスタートしていける

風の時代の本格到来〜

 

 

 

 

======================

\イライラ、恐怖を手放して、「私から」輝く!/

「親子みらいづくり合宿」

 

普段の生活から離れて

自然の中で親子で思い切り楽しみ!

心身や親子の関係性を結び直して

これからの未来のクリエイションへと

自分の生き方やありかたを見つめ直してみませんか?

 

 

田んぼでしろかき♪泥ダイブ!、焚き木、山遊びや秘密基地作り、薪割り、星空鑑賞、鶏への餌やり、散歩、温泉、健康食、親子ワークや個人セッションの時間等…

盛り沢山な3泊4日を通じて、

そのあとの日常を大きく変えていきます。

 

 

【日程】GW

5/3(金)-5/6(月)3泊4日

【場所】

民泊「YABAviva(ヤバビバ)」

大分県中津市耶馬渓町大字金吉2183-1

【参加費】オープニング特別価格♪ 

50,000円

「大人単身」、「こども単身」のご参加や、「延泊」は可能です。

🌟【子どものひとり旅(小学生以上)】応援プランあり🌟

※一泊4000円

🌺詳細はこちら🌺

 

 

 

 

ひとり旅も応援します!
 

 

 

 

image

 

遊びにきてねーーー♡
ひろみ