【子どもとの山のある暮らしってこんな感じ⁈】 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

ひろみです。

今日はこどもたちと裏山へ♡

 

 

 

 

 

おうちの裏山はもはやアスレチック‼︎

 

子どもたちと

川を登っていきました✨

 

 

image

 

めちゃくちゃ美しいー✨✨

 

神秘的な岩が並びます。

 

 

image

 

あいと、そういえば

東京にいたときは15分の駅までの距離を歩くのもしんどいといってた!

 

今はランニングしたり

山もスイスイ登るようになってる

 

体力ついた‼︎

 

深呼吸したら

入ってくるのは

澄んだ空気に

 

川や小さな滝✨

 

子どもたちとランニングしたり

最近体を動かしはじめました

 

image

 

体調よく過ごしてますが

私はいま

他人家族ドキュメンタリーやインスタ運営で

編集パソコンで作業することが多く

 

眼精疲労や

背中がカチカチになってきてます😂

 

この小さな集落で

4月から

朝ヨガをしようと考えてます💕

 

 

image

 

 

 

☘️親子みらいづくり合宿☘️

 

\\大分県北部の秘境 耶馬溪町//で

 

田んぼで泥ダイブ♪

美しい岩山で山遊び

薪割りや鶏への餌やり

 

なによりこれだけは知っておきたい

こどもとの愛あるコミュニケーション

を合宿でやります。

食事、温泉も♪

 

🌟大人向けに朝にエクササイズもします🌟

 

血縁を超えた家族と出会い

命を守り愛をつなげる

新しいみらいづくり

 

①4/27(土)-4/29(月)2泊3日

②5/3(金)-5/6(月)3泊4日

 

🌺詳細はこちら🌺

 

 

 

 

ひろみ♡