みらいビジョンを明確にしていったら 思わぬ形でそこに繋がる新規事業に♡ | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

嬉しいー✨💕💕💕💕

みらいビジョンを明確にしていったら

思わぬ形でそこに繋がる新規事業にがっつり携わる流れに✨

なにかは、いまはオフレコで、またシェアします💕


まなのわオンラインサロンで

定期的にビジョンをだしてたから

ビジョンが明確になった❣️


ビジョンだすのめっちゃ大事❣️


まなのわは、

ど真ん中をいきる

オンライン村💕





=============

🌹まなのわのクレド🌹


『与える・つながる・叶える』

まなのわは、大人とこどもたちの

「与える力」と「つながる力」を呼び覚ます場所。


▼与える力

他者に喜びとともに

自分ができることや他者に役立つものを考え、与えていくことで、結果人としてプロフェッショナルとして、「豊かな自分」へとありかたも腕も磨かれていきます。


▼つながる力

人と人、場所などに自分から意欲的につながることはコミュニケーション能力を高め、売る力や生きる力として今後より重要になってくる資質であり、それは意図して行動すると身につけていけます。


「与える力」と「つながる力」が引き出されると、

自分の夢や意図、願望を自分で叶えていけます。

・自分を知り

・自分で自分をご機嫌にし

・よりよい人生と世界をクリエイションする

ための

助け合い、学びあい、応援しあい、互いを活かし合う、

血縁を超えた地球家族の集まれる場を育んでいます。

人は「無知」と「恐怖」があると人生を小さくし

「本当の智慧」と「愛」に触れると

ど真ん中を生きることを思い出します。

私ど真ん中をいきていく

喜び、豊かさ、美しさ、あたたかさを世界にひろげていく。

そんなビジョンに共鳴する仲間が各地でそれぞれが活躍し、横でまあるく繋がれる輪を育んでいます。

愛と美しさとあたたかさを全方位にひろげる

わたしたちと一緒に

美しい人生を創造しませんか?


=============


まなのわは人生を変えていける学びと実践や機会を提供します。

また、好きや得意ややりがいを活動や仕事にしていける実践場であり、責めのないあたたかな環境で自分を伸ばしていけます。

美しい今とみらいづくりを進めたいかたへ。


《まなのわ》〜ど真ん中をいきるオンライン村〜

HP:https://mananowa.net/


FB:https://www.facebook.com/profile.php?id=100071450393925


インスタ:https://www.instagram.com/mananowa8888

 

林ひろみ