”チャネリング瞑想【宇宙史上最大のお祭り】2020年春分 ハワイ島より” | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

先日は春分祭にたくさんのご参加をありがとうございました!✨✨✨


浄化とやさしい愛に満ちた時間でした。
祈りって凄いなぁ。


おひとりおひとりの光が力強く共振したよう、感じます。本当にありがとうございました😭


魂を豊かにいきていく…
新時代はまさにそれ❤️と感じます。
一緒に魂磨きましょ❤️


ファシリテートしてくれた森岡美智さん(みっちゃん)の記事の一部を紹介させて頂きます。



======

春分点の瞑想!!!!
たくさんのご参加ありがとうございましたー
 
 
その場にいた人、Zoomでのご参加、
Facebookでのライブ配信、
合計して、100人以上が同じ時間に瞑想してくださったようです。
 

 〜中略〜


まさかの
当日の私の言葉を書き起こしてくださった方がいたため、
それに加筆、修正を加え、
録音し直して、動画にしました

 
その場での録音ではないですが、
その時の皆さまからエネルギーをいただいて喋った言葉なので、
エネルギーの高さはそのまま感じていただけると思います。
 
 
 
イメージは、
 
 
宇宙全体が一つの光で包まれて。
過去も未来も、全てが包まれて。
その光は、踊って、喜んで、微笑んでいる。
全てがその光の中に集まっている。
全てが踊っている。全てが解決している。
全てが許されている。全てが悟っている。
宇宙史上最大のお祭り
 
 
こんな感じです。(詳しくは動画で聴いてね)





当日バージョンはこちら




みっちゃん(森岡美智さん)の記事全文はこちら


たまりっちの活動は全てギフトです。
 
受け取ったエネルギーは循環させていただけると嬉しいです。
 
チャンネル登録や、コミュニティー参加で応援いただけるファーマーズ3姉妹は喜びます♡
 
🌿Facebookグループ🌿
魂RICHな仲間が集うハートフルな農園
https://www.facebook.com/groups/557355205102727/

🌸YouTube🌸
魂RICHに繋がる学びを無償の愛でシェア
https://www.youtube.com/channel/UCOSYZX1TLEBKMfqV8qyEhvw


林ひろみ