未来のビジョン | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

ハワイ帰国してから、
未来のビジョンが降ってくるようになった。

ハワイツアー主催は今回で最後と決めていて。
そのあと何をするかとかあまり考えてなかったけど、子宮から声が聞こえた。

【身近に、ハワイのエネルギーを感じられる、本来の自分に還られる聖地をつくる】

あともっと具体的なビジョンが今日きた。

◯魂の望みを現実化し、愛と豊かさをひろげる女性のための環境づくりをする
◯子どもたちが主役となり、学び、のびのび育つ場づくりをする
◯自分に還り、老若男女横で繋がり、喜びと美しいハーモニーが起きるコミュニティを育む
◯聖地を増やす

この写真、子宮の辺りにグリーンの光がありますが、ハワイで撮影した写真は子宮に光がある写真が他にもたくさんあって。

あと長南華香さんは延泊してハワイ島で子宮の洞窟へ行き、私はマウイ島で子宮の海へ。

参加メンバーMちゃんからは、子宮というテーマのエッセンシャルオイルをプレゼントでいただいたり(ありがとう✨✨✨)

滞在しましたLも、子宮のような場だったし♡

子宮はテーマのひとつでした♡
 
「まなのわ」を去年はじめていてよかった。
まなのわを通じて実現します。

#破壊と再生
#ゼロからでも産み出せる

撮影は長南華香さん✨✨✨

{DCB14D7E-EF3A-4D28-807F-412804E91B1F}

林ひろみ