はじまり | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

はー

 
3月に入って、
毎日さらにここちよい。
 
自転車こいでるだけで、
軽やかな豊かなエネルギーに満たされる。
最近夕方に、ハワイの空気を感じる。
 
ハワイ近づいてる。
あの空気のなかに入り、
あの空気になるんだー♡
 
講師も、サポートくださるかたも、
参加くださるかたも、
びっくりするくらい
素敵なかたばかり。



3月1日のはなし。
 
午前中は、
 
{229945CF-4E70-4655-B4D8-EFF4DBA0C29E}

ハワイ島に参加いただく歌姫さんとお茶
宇宙の周波数をおろして歌うかたで、波動が豊かで・・・すーーーごく心地いい。
 
 
午後はリッツカールトンへ。
 
{E12E82F7-ABFB-463B-B299-A867298A88E0}
 
{35920147-AD85-43DC-848C-29C392C6202C}

去年ハワイツアーをきっかけにご縁が繋がった、ククイちゃんとらんらんとアフタヌーンティー打ち上げ会
一緒にイベントをしたんです
 
{CD80BFAE-0398-4AED-A8C6-8C6F1C558537}
 
たましいの喜びで生きるようになると、
たましいで共鳴する仲間と出会うようになる。
 
 
 
{1F8C6D91-5A79-44E7-BB54-9D158A3F819E}

この日、大事なことに気づいた。

わたしの人生の目的は"よろこび"。

よろこびを味わうために物事を選択したり、行動したらいいんだよと・・・

ぷっ、当たり前?

あたまではわかってたんだけど、

ハラに落ちてなかったんだね。



ここちよさを選択すると、
その波動にあった現実が創造されるという宇宙の法則があるけど、
心地よさを選択することで、
良い結果が生まれることをどこかで期待してた。

それ、、、
もういいや。

"ここちよい時間"を過ごすことを目的にしたらいい。

あとはお任せ。

宇宙に委ねる。

信頼する。


 
{2370CD02-557B-44A8-9E6C-528F5F29007D}

ただ"今を楽しむ"

それが最高の目的。

 
{566A176A-D522-44CB-9F48-C2C0F9846219}

それでいいんだと、

ただ今を楽しもうと、

もう・・・当たり前に講義で自分で話ししてきたことだけど・・・

この日、
そうした今を生きるお友だちと、
豊かな時間を過ごしていたら、
ふわっと力を抜けて、
よろこびとともにその“感覚”を掴んだ。



 
{EEEA7E4B-9FD6-41D1-B707-BB230E155F6E}

すると、目に入ってきたラウンジに飾られていた(販売されていた?)バッグが可愛くて♡

ときめく。

欲しい♡買いたい♡

"いまここでよろこびで満たされる"ことをしていると、
「これしたい」とか「これほしい」とか、
「こんなのいいな」と、
さらなるよろこびエネルギーが湧き上がるものが目の前にあらわれる。

そしたら、それに従い行動する。

深い意味も理由もなく、
ただ欲しいから買うとか、
ただ行きたいから行くとか、
かるーい感じ。

でも、
その上がってくる感覚に従うと、
宇宙という豊かさとよろこびと調和と自由の周波数に入って、
愛のエネルギーで運ばれる。

また扉が開いた。

新しいわたしがはじまっている。