引き寄せ出産 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

ちょうど一年前にアップした記事を再アップ💕
 
 
ミヒちゃんの引き寄せ出産の話💕
 
 
 
 

 

 

 

 
ミヒちゃん、
このとき産後2ヶ月です。
産後すぐでこの輝き!
ありえない(≧∇≦)
2017年と2018年、二回連続でハワイツアー一緒に行った心で生きる仲間💕
 
 
 
 
{F0203602-75D2-446C-AC95-245EFD74350D}
美しいーー



出産も、
育児も、
旅も、
 
すべては自分の豊かさにしていける。
そんな女性がまわりにたくさんいて幸せ。
 
 
魔法は誰でも使えるんだ。
奇跡は誰でも起こせるんだ。
 
 
受け取ると、決めるとそうなる。

 
 
============
 
 
また来年もハワイリトリート決まりました。
今度はオアフ島とハワイ島もいきます♡
 
毎年毎年、
自分を超える体験と、
想像を超えた豊かな経験、
皆様の輝きに触れさえていただいています。
 
来年の春は、
楽園で癒しと愛、
そしてかなりエッジのきいた、
本気の女神覚醒。

 

♡飛び出せ海外♡

長南華香さんと行くHawaiiオアフ島&ハワイ島リトリート

〜宇宙と繋がり現実を生きる女神ツアー〜

受付開始しました↓↓↓

https://ameblo.jp/inochigayorokobu/entry-12420599438.html
 
 
自分が魔法を使えること、
奇跡が簡単に起きることを、 
自分の体で体験しよう。
 
体験はあなたの財産になる。
 
マキ