美しい〜♡ビューティーマミーヨガ | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

昨日のビューティーマミーヨガ最後の座学の様子♡


{38FEAF8A-7FFA-422A-9A18-C2AB7F7882B6}

 

ヨガと、お話しとの組み合わせが、わたしは本当に好き!!!!

 

とくに心や意識についての話しは大好きラブ

 

すごく楽しいのキラキラ

 

心の変化で現実が変わることを自分が強く体感して、

 

それを伝えたときに、みなさんの内から光が輝くのがわかる。

 

その輝きに触れるのがとても好きなんです。

 

そして嬉しいご報告も続々と届いています爆  笑爆  笑爆  笑

 

ぜひぜひシェアしたくださいねハート

 

 

{EC2DF7E1-D878-48B5-BA9E-9A7C374EBF72}

双子ちゃんのママさんハート
美しいですね〜ハートハート

みなさんの姿勢もかなり変化しているのですが、
見た目だけでなく、纏う空気感もやわらなく軽やかでキラキラされていてますハート

 

 

☆  ☆  ☆

 

 

次回11月20日ビューティーマミーヨガの座学のテーマは親子のパートナーシップです。

残席わずかです。ぜひお越しください♡

 

 

親子のパートナーシップについて・・・

子どもはママがしあわせに生きる最強の応援団です。

とくに7歳までは子どもとママは「心」で繋がっています。気になる症状や問題行動など、全てその根底には愛があります

子どもからの行動の奥にあるメッセージの受け取りかたがわかると、悩みは悩みでなくなります。ママが自分を生きることほど、子どもに恩恵をもたらすものはありません。親子の心と繋がり、メッセージの受け取り方について実生活に落とし込めるようお話ししていきます。