レイア高橋 "使命への目覚め" | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

レイア高橋さんからメッセージをいただきました!キラキラ
『ヒーリングを使命とするきっかけ』についてとても細やかに書かれています。
紹介させていただきます。




{B5821779-44DC-4504-AD7C-B50733F41517}



レイア高橋よりメッセージ

「わたし自身が、ロミロミや聖地のツアーを通して日本の皆さんに宇宙の法則を伝え始めたのは、1993年からですから、かれこれ20年以上前のことになりますね。
私は、子供の頃から霊感が強く、大自然と対話する事ができたのですが、そのギフトを活かし始めるきっかけとなったのは、ハワイに移住して民宿を経営するようになった頃のことです。

始めはその当時私が経営していた民宿にご宿泊いただいたお客様を対象に、
一つ屋根の下で寝食を共にしながらカウンセリングやヒーリングを行っていました。
訳あってハワイに癒しを求めていらっしゃる人々の、心の奥に秘めている誰にも話せない心の悩みや苦しみを聞いているうちに、誰もがしあわせになりたくて生きていることや、誰もが傷つきやすい美しい愛の心を持っていることに気づきました。
すると、私自身がまるでなにかに溶け込んだように大いなる愛で満たされ、全ての人がしあわせになるための宇宙からのメッセージが自然に湧き上がってくるようになったのです。
それは、ちょうど私が拡声器となって、宇宙の源から送られてくる愛のメッセージをただそのままお伝えてしているといった感じでした。



{BC26A4D9-127A-4AD7-911A-53F05BBA2465}



その後、その類まれなギフトを生かして、もっとたくさんの方に愛と癒しのメッセージをお伝えしたいと思い、ハワイで初めての日本人向けの合宿ロミロミセミナーを開催することを決意しました。

ハワイで発祥したロミロミを通して、私の波動を直接感じる事で、1人でも多くの皆さんに、しあわせになるための智慧と真の癒しの原点を体験していただきたかったからです。

こうして、私の授かった大自然と対話するというギフトは、ハワイへの移住、民宿経営、聖地ツアー開催、ロミロミセミナーの開催と導かれているうちに、いつのまにか自然に人生のライフワークとなっていきました。

その流れの中で、ハワイアンの義母となるカーン博士に巡り会い、ハワイアンのスピリチュアリティーを継承する後継者として認められて養子縁組をしていただくことになったのです。

カーン博士の愛に溢れる素晴らしいパワーによってさらに導かれた私は、
地元のハワイアンのための教育テレビ番組の講師に抜擢されて、ハワイアンのスピリチュアリティとヒーリングを教える講師を務めたり、ハワイで開催される世界的なイベントの開会式の浄化の儀式を任せられたり、名実共にハワイの社会に貢献して参りました。



image


その中でも、数年前バイクの事故に巻き込まれることによって天使と対話するといった不思議な体験をしたのは、私にとって、現実の世界と魂の世界との間にある真実を垣間見て、色んな気づきを与えてもらえた貴重な体験でした。
それは人生の流れの中のほんの一つの出来事に過ぎませんでしたが、その事故をきっかけに、一つ上の世界に繋がり、さらに大きなヒーリング能力を授かったことは、これからの使命を強く感じた瞬間でした。

(※その時の天使との対話を綴ったブログ(現在はページがありませんが)がとても好評で、いまだにもう一度読みたいとお問い合わせをいただくので、近々電子書籍として発売される予定となっています。)

こうして過去24年間を振り返ってみると、一つ一つの体験は、辛いこともうれしいことも、全て私をより成長させてくれる素晴らしい出来事ばかりだったように思います。

これからも、私が与えられた愛と癒しのパワーをご縁のある方に伝え続けてゆきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。」