いつもお世話になっている師匠Pさん💛から


『横アリ、2日行かない?』

どんな愛の告白よりも嬉しいお声がけをいただきまして(本当いつもありがとうございます💛)


一応都内在住なんですが、横アリってうちから行くと割と遠征に近くて笑

娘が嫁いでからちょっぴり遠のいてしまっていて。

本当に久々でした。直近は8BEATだったかな?(WEST.ちゃうんかーい!)

会場入って横アリの香りに懐かしさを感じながら。

横アリってアリーナの中でも広いじゃない?私はドーム規模の景色だと思ってるんですよ(え)

ドームって上のほーからの景色めちゃくちゃ綺麗じゃない?横アリもそんな気がしていて。

今回、北スタンド最後列でみさせてもらったんですけど。

本当レーザーもペンラも綺麗で。

んで、横アリって遠くても見やすいのよ!!なんだろ視界がクリアっていうのかな?

久々の横アリで、あーそう!この会場大好きなんだ。って再認識したんですよ。


セトリも変わったりしてるのを聞いていたので、城ホと変わってるのかなー?とか思っていたんだけど。


私的最強ソング、青春ウォーとなにわ一等賞バージョンが聞けて最高の10周年観させていただきました!!


師匠Pさんとはなぅのころから一緒に参戦ジョインしているので、お互いの参戦ジョインも真逆だったりしていたんですけど。

トキラブの時は私より先に双眼鏡構えていました(暴露)

トキラブは黄色ジャスミンのためにある?ってくらいの淳太くんで(そーなの?)

昔より色気も増してるし、そして昔の曲を聞いたり、映像みるとその頃の記憶が蘇ってきたり。アニバーサリーっていいですね。


セラヴィよりもEvoke派(どんな派閥?)だけれども、淳太くんの手が口に行く振付が大好き民なんですよ!!あの人の手の表現力って最強じゃないですか?

もうこれは絶対に譲れないの!だからセラヴィも好きっ!


中間ん家物語終わった後の振り返りの映像もコメントも城ホの時と変わっていた気がします。


同じ現場は2度とない!

とそう言って熱く追っていたその頃の熱量とはまた違っていますが、10周年までなんだかんだ言いながら追えてきてよかったなって改めて思いました。


横アリは昼公演だったので、ちょっと打ち上げしましょー!ってなって、近場のロケ地はヲタクで埋まってるだろうってことで新橋へ🩷まさか横アリついでに新橋なんていかないだろなんて甘かったー

ただなくても新橋なら飲み屋たくさんあるからって。

のんべぇ散歩、大関さんはオープンと同時だったけれど予約で終日満席。

2件目の



ここはすでにピンクジャスミンさんがのんちゃん席で飲んでいました。


20時から予約なしでもOKのイベントしますって言われたけれど、この時点で17時。

ではハッピーアワーで終わりましょなんて、近くの居酒屋で飲んでいたら、気付いたら20時前(あるある)それなら行ってみようかってなるよねー!



普段あまり飲まないレモンサワーいただきましたっ!

下手な居酒屋でレモンサワーとか飲むと悪いお酒が入ってるんじゃ?って思うくらい気持ち悪くなるんですが‥

ここは自家製シロップで作るレモンサワーだったのでとても美味しかったです。

山椒レモンサワーもスッキリしていて美味しかったなぁ。

フード提供がなかったから、大関と共にリベンジしたい新橋でした!


だいたい記憶無くす私ですが、この日は割と大丈夫だったなー!楽しかったなぁって思っていたんですが笑

P師匠のブログ読んだらやっぱり記憶なくしてるわ!!


まぁ周りの若いジャスミンちゃんたちをナンパして色々お話しさせてもらって、絡み酒して楽しかったのは覚えてるから(迷惑行為)

みんな可愛かったんだもん!!!



次は広島です🦪

のんべぇ散歩やるのかな??



ドームも発表になりましたし。

忙しい夏になりそう☀️