こんにちは!

妊活中のぐーたら主婦あきですニコニコ


妊活や不妊治療のこと、

夫婦のことなどを

徒然に書いております。


2020年結婚。

2021年3月自然妊娠発覚、

5月に16週で流産。

そこから不妊治療をはじめました。



いつもいいねありがとうございます!

とっても嬉しいですラブ


フォロー、コメント大歓迎です飛び出すハート

よろしくお願いします爆笑




いやー。


お久しぶりでっす!!




前回の稽留流産の排出がなかなか終わんないなー、ってところでブログが止まり、


次のこの記事ではもう胚移植しちゃってます口笛てへ



胚移植の日に食べると良いというジンクスの食べ物3つ、制覇しときました笑

渡り蟹のパスタとマックのポテトとパイナップルね!





渡り蟹のパスタだけのつもりでレストラン行ったんですけど、なんかまだ物足りない状態でお店を出たんです。

そしたら帰り道にマックがあったから嫌がる夫を無理やり引き連れ急遽ポテトだけドライブスルーして。


帰ってきたらたまたま先日買ったパイナップルゼリーがあったのでそれも食べましたニコニコ


完全に食べ過ぎだよね泣き笑い

胃に負担かかっちゃってるよ。

逆に着床の妨げになってそう爆笑



お風呂上がりは愛猫がお腹を温めてくれてます飛び出すハート

ありがとー!!

愛してるよ〜チューラブラブ



今日はそんな感じでした!



前回のブログのその後としては、

排出は結局その後2回の生理で流しきった感じでした。


2回目の生理後なんて残留物?がないのかエコーで確認もされずびっくり


生理4日目に行ったら突然「次の移植は6月もいけますし、もう一回生理を済ませてからがいいなら7月でもいいですよ」とか言われて。


えっ?えっ?


残留してるか確認しなくていいの?


と思いながら



じゃ、じゃあ6月でお願いします!!




と勢いに任せ予定を組んでしまいました笑い泣き



そのあとで


あ、6月ライブ観戦あるやんって思ったけど入れちまったもんはしょうがない!これも流れだ!と思ってそのまま挑みました泣き笑い



6/12  4回目胚移植

6/22  ライブ

6/24  判定日



なので、ライブの前にフライング検査して

陽性ならマタニティマーク付けて椅子に座ったままライブ楽しもう!と夫と約束しましたウインク



今まで全員総立ちのライブしか行ったことないから座ったまま楽しめるかは謎ですが笑い泣き

そうなった場合、雰囲気楽しんでこようかな!と。



久々のライブ観戦なので楽しみですラブラブ





さて今回移植されたたまごちゃんは

3BBと4BBのたまごちゃんの2個ですマカロン



あんまりいいたまごではないと思ってたので、

ライブの予定あるけどまあニンシンする可能性低いだろうし、このままでいっか。と思ってたんですけどね。


看護師さんが3BBだからいい卵だと思いますけどーニコニコって言ってくれて。


え?そうなの??

イケちゃう?


と、看護師さんのその発言を聞いてからちょっとその気になっているアキですよ口笛




そして話は変わりますが、

移植して万が一にも妊娠したら今後数年行けなくなっちゃうので友人とディズニーシーに行ってきました!



6/6からファンタジースプリングスの新エリアが開場するのでその後だと混むかな!?と思って、6/3(月)に行ったんですけどね。



その日、結構混んでました悲しい



平日なのにやたらと親子連れが多くて。

一緒に行った子と「もしかして運動会の振替休日になってるところが結構あるんじゃない?」と話してたんですけどね。



それ、大当たりだったみたいですネガティブ



子なしの我らには一切関係ないのに

残念な日を選んでしまいました泣き笑い



しかも6/6のファンタジースプリングス開場当日はガラガラだったみたいですね~赤ちゃん泣きガーン




くやしーーーー不安





でも、

ディズニーに行くのが10年ぶりくらいだったので

充分楽しめました!



最近はスマホのアプリで入場したり待ち時間見たりファストパス的なものを取るんですね!


てゆーか、ファストパスってもうないんですね!!

ビックリ!


昔は開園と同時にお目当てのアトラクションのファストパス取りに走ったもんだけどな〜ひらめき

20代だから出来たんだなー。


今回は雨も降ってきたし疲れたので18時には早々に帰りましたよ笑い泣き

おばちゃんには最後までとかもう無理!!



とにかくこれで思い残すことなく妊娠できます!

あとは陽性反応を待つのみウインク




今度こそ授かりますようにびっくりマーク




ではまた!!