こんにちは!

妊活中のぐーたら主婦あきですニコニコ


妊活や不妊治療のこと、

夫婦のことなどを

徒然に書いております。


2020年結婚。

2021年3月自然妊娠発覚、

5月に16週で流産。

そこから不妊治療をはじめました。


2024年2月5日に3度目の胚移植しました。

胎嚢の中身が空っぽで、

現在排出待ちです。



いつもいいねありがとうございます!

とっても嬉しいです爆笑


フォロー、コメント大歓迎です飛び出すハート

よろしくお願いしますニコニコ



朝だ〜!!!

生きてた〜!!



良かった〜!!!



昨日の夜、子宮収縮剤を飲んだら吐き気、嘔吐、胸の圧迫感で死を覚悟した(笑)

大げさか爆笑爆笑



でもひと晩中気持ち悪くて一睡も出来ず。



寝室が暑くて汗が止まらないので午前4時ころにはリビングのソファで愛猫と寝てましたニコ



寝てたって言っても寝れてないんだけど不安

ソファに寝転んでスマホいじってた。



朝5時には仕事に行く夫が起きてきて、


リビングに居る私にビックリしてた笑い泣き



昨日の夜「私に何かあったら迷わず救急車呼んでおねだり」って言ってお薬情報の紙も見せてたんですけど、


夫は布団に入ったら爆速でイビキかいて寝ましてね泣き笑い




うそやん??

私のこと心配じゃないんか?



って静かにビックリしましたよびっくり




私だったら夫がこの状態だったら心配すぎて寝られないわ!!



夜夫のイビキが止まっただけで、死んだか!?と思ってドキドキしてる私とはメンタルの強さがだいぶ違うみたいキョロキョロ




結局フラフラの状態で夫の朝ご飯を作り、

猫に餌をあげ、

洗濯機を回し、


またソファに戻って横になりました。




そしたらいつの間にか寝てたみたいで、


「じゃあ行ってくるね!」と夫は出ていきました。



洗濯物はちゃんと干してありましたおねがい神ー!!




クリニックの診察時間始まってから電話して先生に相談したら2錠飲んでた薬を1錠にして様子を見ましょう。それでも吐くようなら使用を中止しましょう。と言われました。



うう...

また薬飲むのコワイ悲しい



もう全身麻酔で手術されたほうがいっそ楽な気がする赤ちゃん泣き




でも先生は自然排出推進派のようです。

今はそれがスタンダードなのかな?




今日のお昼にまたパルタン錠飲んでみます。




今のところ腹痛は一切なし。



吐き気と時々便意よだれ



子宮に効いてほしいのに

胃と腸が収縮してんのか??




なんでこう色んなことがままならないんでしょうかね〜真顔





痛いのは怖いけど

早く排出して終わりにしたい!!






トイレ前で出待ちしてたw

可愛いけどヤメてくれ笑い泣き