こんにちは!

妊活中のぐーたら主婦あきです爆笑


妊活や不妊治療のこと、

夫婦のことなどを

徒然に書いております。


2020年結婚。

2021年3月自然妊娠発覚、

5月に16週で流産。

そこから不妊治療をはじめました。


2024年2月5日に3度目の胚移植しました。

胎嚢までは確認できましたが

中身が空っぽで流産確定。

現在自然排出待ちです。


いつもいいねありがとうございます!

とっても嬉しいです爆笑


フォロー、コメント大歓迎ですニコニコ

よろしくお願いします飛び出すハート




本日2件目の記事です。



現在、中身空っぽの胎嚢を自然排出待ちです。


流産の時に病院で子宮収縮剤を出されたとコメントくださった方がいて、


そうか!

子宮が収縮すればいいのかびっくり



と思った私は、


エロ漫画読んで子宮をキュンキュンさせてみました笑い泣き笑



アホすぎるかもしんないけどー!

でもエロ漫画読むとムラムラするし、子宮キュンキュンするんだもんデレデレ



案の定キュンキュンしたので自分で骨盤底筋を締めたり緩めたりして更に子宮の収縮を促してみました。

これで促せてるのかわかんないけど!


そしたら

パンツがジュワっと濡れた感じがして


あらちゅー濡れちゃった?


と思ったんだけど、

イヤなんか違う!

と思って慌ててナプキン持って洗面所駆け込んでパンツ脱いだら大量出血!



ズボンにまで血が滲みてましたガーン




エロ漫画すげー!!!





着替えてナプキンして、猫と寝てたんですけど。

15時に電話かかってきて起きて。

血が出てる感じはなかったけど念の為トイレ行ったら

生理2日目みたいに血がドバっと出てきた不安



おお...驚き



と思ってたら最後に



チュルンっアセアセ



って豆粒みたいなものが股から出てきました!!




そのままトイレにポチャンって落ちたから何だったのかは分かんないけど。


あれがもしや胎嚢か...?




もしそうならなんの痛みもなく排出されてラッキーなのだが昇天

生理痛みたいなのも何もなかった!



まだ分からないから様子見だけど、

これで終わりであってくれ!!!





またなんかあったら報告しまーすウインク





それにしてもエロ漫画、すご!!



妊娠してる人は本当に子宮の収縮気をつけたほうがいいかもですね〜煽り