こんにちは!

妊活中のぐーたら主婦あきです爆笑


妊活や不妊治療のこと、

夫婦のことなどを

徒然に書いております。


2020年結婚。

2021年3月自然妊娠発覚、

5月に16週で流産。

そこから不妊治療をはじめました。


2024年2月5日に3度目の胚移植しました。

現在胎嚢確認まで済んでおります。


いつもいいねありがとうございます!

とっても嬉しいですニコニコ


フォロー、コメント大歓迎ですおねがい

よろしくお願いします飛び出すハート


毎日毎日お猫様との生活に愛と癒やしをいただいておりますラブ


はぁ〜ん💕

毎日可愛さが爆発してます!!




私が猫が欲しいと飼いたいとずっと言っていたんですが、

飼ってみると意外と夫が溺愛してることにびっくりしておりますびっくり



猫だけじゃなく動物を飼うのが生まれて始めてみたいで触れ合いとか抱っことかぎこちないんですが、ヒメちゃんのほうが物怖じせずに夫の膝の上に飛び乗って丸まって寝てたりするので夫からしたら「もうたまらんラブ」って感じみたいですニヤリ



しかも夫と私へ甘える態度のバランスを取ってるような行動もあり、天性の魔性猫かもしれません泣き笑い



はるくんがいる時に私の膝の上で寝てると、はるくんが近寄ってくると膝から退くんですよ!

そんで私のすぐ横で寝るの!


え?はるくんに気を遣ってる?と思える仕草です。



天才か!

うちのこ天才かー!!


気遣いもできる完璧天才猫ちゃんですラブ






さて、
最近の体調ですが引き続きじんわりつわりが来ています。

ふとした瞬間に気持ち悪さを感じたり
空腹時に気持ち悪かったりします。

食事を作ってるときが一番うえって感じますねガーン

ご飯作るのしんどいから最近は副菜とか作らずメインだけになってます泣き笑い
それも簡単なやつ。


カレーとか
麻婆豆腐とか
野菜炒めとか。


味の濃いものが食べたくなっていて、
今まで蒸篭で蒸した野菜とかやってたけど
今はそんなの全然食べたくない昇天


それこそマックのポテトみたいなしょっぱいもの食べたいよだれ
あと梅干しw

もうつわりの時に食べたいもの、ベタすぎますね泣き笑い



不正出血は毎日続いてて
トイレ行った時に拭いて紙に少し茶おり付くくらい。


でも昨日の夜と今朝は茶色い血ながらパンツにしっかり付くくらい不正出血ありましたガーン


えー......



大丈夫かな不安


本当は来週なかばに夫とクリニック行くつもりだったんだけど今日1人で行っちゃおうかなショボーン


グズグズしてて後悔したくないもんね。


とりあえず診察時間になったらクリニックに電話してみようチュー


ふえー!

不安は尽きないぜ!!!