こんにちは!

妊活中のぐーたら主婦あきですニコニコ


妊活や不妊治療のこと、

夫婦のことなどを

徒然に書いております。


2020年結婚。

2021年3月自然妊娠発覚、

5月に16週で流産。


そこから不妊治療をはじめました。

2024年2月5日に3度目の胚移植しました。

2/16に妊娠判定いただきました!



いつもいいねありがとうございます!

とっても嬉しいですニコニコ


フォロー、コメント大歓迎です爆笑

よろしくお願いします飛び出すハート



今日は妊娠判定から初めての診察日!



胎嚢はあるのか!?



無事に順調に育っているのか!?




ドキドキです不安


あまり期待しないよう心を無にしていこう。

そう思ってクリニックに入りました。





結果、



無事に胎嚢ありましたー!!!



エコー載せます↓













中は空洞でまだ卵黄嚢とかは見えませんでしたが、先生はこのくらいの時期はまだ何も無いからねー。
順調だね、と言ってくれましたニコニコ

胎嚢の大きさは14.9mmでした。



後でネットで調べたらまずまずの大きさのようです!


このまま頑張って育っておくれやすー!!!



あ、ちなみに胎嚢は1つでした!
双子の夢、破れたり知らんぷり


また1週間〜10日後に診察だそうです。
その時に心拍みえるかなー?って言ってました!


またドキドキの日々ですチュー







そして!
昨日は保護猫ちゃんのお見合いに行ってきましたよ〜!!


可愛かったぁー!
ギャンカワ!!



ってことで、そのまま引き取っちゃいましたラブ
当日に引き取れると思わなかったからびっくりした!
でもすぐに一緒に住めて嬉しい飛び出すハート
事前にすべて揃えておいたおかげですね!



うちに来て2時間はパソコンデスクの裏に隠れてましたけど、それからはすぐに慣れてくれました爆笑

あ、あ、やめて~アセアセ噛まないでー!



ゴローン、のびのびー!



すでに私の腹の上でくつろいでますおねがい飛び出すハート
おなかを温めてくれる係になってくれそうです!



舌出てますけど〜泣き笑い泣き笑い



起きて舌しまいました笑



とにかくかわいい子で私はもうメロメロですラブ

名前はひめちゃんですニコニコ
よろしくね!