こんにちは!

妊活中のぐーたら主婦あきですニコニコ


妊活や不妊治療のこと、

夫婦のことなどを

徒然に書いております。


2020年結婚。

2021年3月自然妊娠発覚、

5月に16週で流産。

そこから不妊治療をはじめました。


2024年2月5日に3度目の胚移植しました。

2/17に妊娠判定いただきました。


いつもいいねありがとうございます!

とっても嬉しいですニコニコ


フォロー、コメント大歓迎です爆笑

よろしくお願いします飛び出すハート



今朝、明け方。

寝ていたら突然の腹痛で目が覚めました不安



え?

なになに??



怖いんですけど💦




そこからは怖くてドキドキして寝れなくなってしまいましたえーん




生理痛みたいな痛み。

腰も痛くなってきた。




6:20に基礎体温計が鳴り、一応計測。

36.74。



なんとなくホッとした。




7時になって布団から出て、

洗濯機回してから

小豆カイロと貼るカイロででお腹と背中の両方を温めながらソファで安静にしてる。


トイレに行ったら茶おりが。。。

すこし紙についてたガーン



今日は友達が家に遊びに来てくれるのに驚き

正直、もうそれどころじゃない。

お昼ごはん作っておもてなしするつもりだったのにー!

楽しみにしてたのにもう予定キャンセルしたいくらい泣くうさぎ

しないけど!

しないけども!


なんか、義理家族の新居お披露目会の時も同じようなことしてたような......不安





はぁ...


予定キャンセルして婦人科に行きたい悲しい

妊娠初期に予定を入れるのは控えたほうが良さそうだなぁ。




友だちが来る前には収まりますように!!