こんにちは!

妊活中のぐーたら主婦あきですニコニコ


妊活や不妊治療のこと、

夫婦のことなどを

徒然に書いております。


2020年結婚。

2021年3月自然妊娠発覚、

5月に16週で流産。

そこから不妊治療をはじめました。


2024年2月5日に3度目の胚移植しました。

2月16日に妊娠判定いただきました爆笑


いつもいいねありがとうございます!

とっても嬉しいですニコニコ


フォロー、コメント大歓迎ですお願い

よろしくお願いします飛び出すハート





BT16日目です。

たぶんそのはずです。


数えるのが面倒になってきたので、

今日からは妊娠週で数えていきたいと思いますニコニコ



と思って調べたら今日がちょうど5週目の始まりでした!



まだこれからいくつもの関門をくぐり抜け、約35週間生き抜いたたまごちゃんだけが無事に生まれてくることが出来るんですね。


な、長い...不安



まずは第一関門の胎嚢の確認。

来週の月曜日に行く予定です!



それから心拍の確認ですね。




心拍までがかなり不安だよ〜えーん




その後も16週を超えるまでは私的には安心できない。

前回16週0日で破水して流産しちゃったから泣くうさぎ


今回は絶対に無理しないよ。

マタニティヨガとか絶対に行かない。

お家で安静にしてる。

運動するときはウォーキングだけにする。


変なことして後悔はしたくないからね。



毎年夫の夏休みを9月頭にとって旅行に行ってるんだけど、今年はそれもやめようねって話になった。

夫からそう言ってくれて嬉しかったおねがい

旅行は行きたいけど、今年行って何かあったらイヤすぎるから、我慢我慢チュー




その代わりでもなんでもないけど、

実は保護猫ちゃんをうちに迎え入れるプロジェクトが現在進行してましてひらめき



2月25日の日曜日にお見合いしてくるんだけど、

待ちきれなくて

本日猫ちゃんをお迎えする一式を買ってきちゃいました照れ




全然狙ってなかったんだけど、

明日が猫の日(2/22でニャンニャンニャン)なので

セールになってるものもあり、

お得に揃えることができてラッキーでしたびっくりマーク





食器セット

爪とぎ

寝床

シャンプー

爪切り

スリッカーブラシ

カリカリご飯

チャムチャムご飯

おやつ(ドリーミーズとちゅーる)

おもちゃ数種類

キャリーケース

トイレとトイレ砂セット


他にもキャットタワーを買おうと思ってたんだけど、荷物が多くなりすぎたし、ここまで選ぶのでだいぶ疲れたので今日はやめました驚き


また今度ね。




まだお会いしたこともないのに、

迎え入れる準備だけは着々と進んでおりますウインク




ああーん!

猫ちゃんに会えるの楽しみ〜ちゅーラブラブ





そういえば本日の基礎体温は36.92でした。

なかなか落ち着かない、私の基礎体温煽り