こんにちは!

妊活中のぐーたら主婦あきですニコニコ


妊活や不妊治療のこと、

夫婦のことなどを

徒然に書いております。


2020年結婚。

2021年3月自然妊娠発覚、

5月に16週で流産。

そこから不妊治療をはじめました。


2024年2月5日に3度目の胚移植しました。


いつもいいねありがとうございます!

とっても嬉しいです爆笑


フォロー、コメント大歓迎です飛び出すハート

よろしくお願いしますニコニコ




今朝の基礎体温も36,57。。。



やばいですよね?



徐々に下がってきてる〜えーん





ドキドキですガーン






基礎体温以外の最近の体調は


きのこ生理痛のような腹痛と腰痛

きのこ足先の冷え

きのこ寝てる時に暑くて寝返り多数

きのこ水っぽいおりもの少量

きのこほんのーり気持ち悪い

きのこ胸のハリ

きのこ乳首のチクチク


こんな感じでしょうか?

子宮が引っ張られるような痛みはまだあまりないような気がします。


前回の流産したときの妊娠では、引っ張られるような痛みがあったような記憶がうーん


でももう3年前だし記憶は曖昧......




まだつわりらしいつわりはありません。


つわり軽いといいなー!!