こんにちは!

妊活中のぐーたら主婦あきです爆笑


妊活や不妊治療のこと、

夫婦のことなどを

徒然に書いております。


2020年結婚。

2021年3月自然妊娠発覚、

5月に16週で流産。

そこから不妊治療をはじめました。


2024年2月5日に3度目の胚移植しました。


いつもいいねありがとうございます!

とっても嬉しいですニコニコ


フォロー、コメント大歓迎です飛び出すハート

よろしくお願いしますおねがい




おはようございます!


聞いてくださいよぉぉお!




昨日の基礎体温がガクッと下がったんですぅぅぅ泣くうさぎ





それまでは36.82とか36.78とかあったのに!





突然の36.66!!



36.66!!!




えー!!?

えー!!?


このままガクッと下がって生理来ちゃうんじゃね?



黄体ホルモン補充してるのに基礎体温下がるのおかしいんじゃね?



これってやばいんじゃねーーーー!!??




ぴぎゃー!!!!



えーんえーんえーん








って朝計ったときは一瞬のうちに最悪なことを考えました。
でも考えてもしょうがないから


安静第一だわ真顔


と思ってまた寝ました。
日曜日で良かった(笑)



なんかねー、
前回の妊娠のときは初めてだったし、
下腹部がチクチクしてれば不安になり
腰痛があれば生理かと思って絶望したり

すんごい不安で気持ちの乱高下が激しくて
全然楽しいマタニティライフではなかったのですキョロキョロ


でも結局安定期直前になんの前兆もなく流産したえーん


だから今回の妊娠では
少しの変化に一喜一憂せずにいようって思ってるんです。


少しのことに不安になっても出来ることはないし、流産するときはするし笑い泣き
チクチクしたり
腰痛になったりするのは赤ちゃんが大きくなってる証拠だし!


深く考えすぎずに
できる限り無理せず
のんびりゆったり過ごすのみニコニコ


駄目になるときは私が何しても駄目になるって分かったからさ〜えー



妊娠検査薬も、もうやらないって決めました。
陽性線が出てるのを見て私が安心するためだけのものだしね。
検査してもしなくても結果は変わらないからさ。


楽しいことして過ごすのみニコニコ


ということで、
昨日の午後は近所の保護猫譲渡会に行ってきました!
猫ちゃんに会えるのかと思ったら、猫はおらずスタッフさんが2人がいて物販コーナーがあるだけでしたびっくり


でもスタッフさんに色々話を聞けて、
我が家におすすめの猫ちゃんとのお見合いを取り付けてきました飛び出すハート


きゃー!!!


ついに我が家に猫ちゃんが来るかもしれませんラブラブラブ


結婚したときからずっと言い続けてきた希望が
今!叶おうとしているー!!

私の願いをすべて叶えてくれるハルくん飛び出すハート
本当に本当にありがとう照れ

25日がお見合いなので待ち遠しいですニコニコ



そして今朝、基礎体温計ったら


36.92!!!


うおー!!!
良かった〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



一喜一憂しないとか、やっぱ無理ー!!!!



めっちゃ安心しましたおねがい




さてさて、
今日はなんの予定もないので

ついに確定申告に手を付けようかな...魂が抜けるネガティブオエー



ではまた!