こんにちは!




妊活中のぐーたら主婦あきです爆笑




妊活や不妊治療のこと、

夫婦のことなどを

徒然に書いております。




いつもいいねありがとうございます!

とっても嬉しいですニコニコ




フォロー、コメント大歓迎ですニコニコ

よろしくお願いします飛び出すハート



おはようございますびっくりマーク


2/5に胚移植しました。

現在の判定日を待っている状態ですチュー



我慢できなくてBT(胚移植後)7日目からフライング検査してしまってます。



うっすーーーーい線ながらも今のところ毎日陽性おねがい



では本日もいってみよー!!





はい!


今日も陽性でした爆笑

よかったー!!


毎朝この瞬間はドキドキです不安




線も前よりも濃くなってる気がします!



2日前のはこんな感じでした↓

このころの薄さったら真顔


心の目で見ないとよく見えないヤツ凝視



今までのやつを並べてみました。



なんか上手に撮れなかったです驚き
スミマセン💦

皆さんどうやってあんなにキレイに撮ってるんだろ〜知らんぷり


気持ち濃くなってきてる気がする!!



このまま順調に育っておくれやす〜おねがい

エビちゃん、ビビちゃん、一緒に頑張ろうね指差し



ではまたー!