こんにちは!






妊活中のぐーたら主婦あきです爆笑






妊活や不妊治療のこと、


夫婦のことなどを


徒然に書いております。






いつもいいねありがとうございます!


とっても嬉しいですニコニコ




フォロー、コメント大歓迎です看板持ち

よろしくお願いします飛び出すハート


2024/2/5に3回目の胚移植しました。


今回も胚盤胞2個戻しで

4Abと4Bbのたまごちゃんたちを戻しましたうさぎのぬいぐるみ


エビちゃんとビビちゃんです飛び出すハート

二人合わせてニコちゃんです花



移植してから毎日ソワソワ、眠りは浅くなり。。

意外とセンシティブな私笑い泣き



そんな中、夫にブチギレながらも義理実家への新居のお披露目会を計画。


お披露目会当日の朝に不正出血し、絶望してました悲しい悲しい悲しい



なんとかお披露目会を楽しく終え、

妊娠もなるようにしかならんし、今の状況で出来ることは何も無いなと気を取り直して判定日までは楽しいことをしながら気を紛らわせて過ごそう〜口笛


と思っていましたが!!




やっぱ気になるんやーーーー!!!




おい、妊娠してるのかい!?どうなんだい!?

わたしの子宮!!

突然のなかやまきんに君



筋肉ルーレット!!



もとい



妊娠検査薬!!!




......



......



......





ペカー気づき気づき



出ました!!!



陽性反応ー!!!!






マジでー!!??



嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夫が起きてきたので即!報告!!




夫も喜んでくれました爆笑





そのあとは時々ふわっと沸き立つ妊娠の喜びを噛み締めつつ、

日用品を買いに行ったり、猫ちゃんの保護施設に見学に行ったりと1日忙しく楽しく過ごしましたニコニコ




妊娠したのかも?と思うと

今まで準備しなかったことも突然やり始めたりして。



3年も時間あったんだからその間にやっておけよという感じですが💦



温活のために小豆のカイロを買いましたびっくりマーク

早速使ってみたけど、じんわり温かくて気持ちいい飛び出すハート


腹巻きも買ったし!


胚移植してから足元の冷えがキツくなってきた気がするんですよねガーン


朝起きてしばらくするとすんごいキンキンに冷えちゃう驚き


なので最近は足湯して温めてます。

すぐ冷めるから45〜50度くらいの熱い湯に足を突っ込んでます足あと


手が冷たいときは手も突っ込んでますパー


子宮に血流を送るべく、10分から20分くらいの無理しないウォーキングもやっていこうと思いますウインク



それにしても
エビちゃんとビビちゃん、
よく頑張って子宮にくっついてくれたね泣くうさぎ



このまま妊娠継続できますように!



そろそろ出産したーーーい!!



ではでは!