こんにちは!




妊活中のぐーたら主婦あきですニコニコ





妊活や不妊治療のこと、

夫婦のことなどを

徒然に書いております。




いつもいいねありがとうございます!

とっても嬉しいですラブ




フォロー、コメント大歓迎です飛び出すハート

よろしくお願いしますニコニコ



さてさて。

2/5に胚移植が決まりましたよ!


1/16に前回の生理が来て、それからジュリナを毎食後2錠ずつ服用してました。


本日エストロゲン?E2の採血に行きました。


結果111なので、1日9錠飲みましょう!と先生に言われてしまいました〜泣き笑い


毎食後3錠ずつ。



多くない?


こんなもん?



まあ、たくさん飲まないといけないほどホルモン出てないから不妊なんでしょうが悲しい



それに合わせて高プロラクチン血症のためにカバサールも飲まなくてはいけません。


死ぬがな不安



めっちゃダルくなりそう〜よだれ

やだ〜ネガティブ


でもこれも妊娠しちゃえば終わりだもんね!


妊活最後の年なんで、頑張って行こうと思います爆笑




はー!!!

次回の胚移植で妊娠するぞ!!