明けましておめでとうございます鏡餅
本年もよろしくお願いします門松

写真のおせちは料理教室で作った手作りおせちです!


ってもう1月9日やないかい驚き
さっそく今年もぐーたらしておる笑い泣き


    

こんにちは!




妊活中のぐーたら主婦あきですニコニコ




妊活や不妊治療のこと、

夫婦のことなどを

徒然に書いております。






いつもいいねありがとうございます!

とっても嬉しいです爆笑




フォロー、コメント大歓迎です飛び出すハート

よろしくお願いしますニコニコ


先月12/23には新居への引っ越しも済み、

年末年始で家も片付き、快適に暮らせるようになってきましたウインク


まだ一部カーテンついてない部屋とか、寝室に照明ついてなかったりしてますけど爆笑


寝室ではランタン型の懐中電灯で暮らししてます。

寝るだけだからあんまり問題ない口笛



 

 



それにしても新居いいですひらめき


アパートの頃に比べて断熱性能が爆上がりしてるのが分かります。

一度エアコンつけて部屋が暖まった後にエアコン消してお出かけして夜に帰ってきてもまだホワホワお部屋が暖かいんです!!!

すご!!



そして私が一番嬉しいのが食洗機!!

すごい楽になった口笛

お皿もピカピカキラキラ


Panasonicの浅型の食洗機だけど、

深型とかフロントオープン型にしてもっと食器入れたい!


20年後にキッチンリフォームするときはフロントオープン型にしよう!と今から夫と話している(笑)




そして妊活。

今年が最後の年と決めている!!


実は大晦日頃に排卵日で、

元日の夜に仕込みました!←やかましいアセアセ



どうなるか楽しみです指差し



本当は30日とか大晦日に仕込みたかったけど、夫が元日がいいと言うのでしょうがないですねニヤリ



タイミング法だけで妊活してたときは私だけ排卵日を気にしてイライラしてましたが、

凍結卵があるというだけで心に余裕が生まれます爆笑


まあ胚移植で妊娠するでしょ!みたいな。




そんな高温期9日目だか10日目の本日、

基礎体温が下がりましたガーンぴえ

36.69℃だって。



さらに朝からお腹と腰が生理痛のように痛み、お腹下し気味不安


こ、これは生理来ちゃう???



いやーんえーん

昨日まで高温期の体温が36.86℃と高めだったから密かに期待してたのに!



ま、まあ?

凍結卵あるし??

こんなんヨユーだしおねだり



1/15に2月の胚移植の時期の相談に行こうと思ってたけど、その頃には生理きちゃうかもなー。


時間作ってもっと早めに行かなきゃかもキョロキョロ


でも行けたとしても早くて12日なんだけど。。

大丈夫かしら真顔



前回は12/22に脱毛の予約してたから生理をずらすお薬もらって12/24くらいにくるようにしようと思ったのに、結局12/20に生理きちゃったしびっくり

脱毛2日前から生理始まるってタイミング最悪やん驚き

VIOの脱毛だからしょうがなく予約をずらしましたチーン



そんな感じで生理周期を操作したからホルモンバランス崩れたのかしら?



はぁ〜腰がいてえよぉ不安



今日はあったかくしてお家でゆっくりゴロゴロしよ照れ



ってそれいつものやーーーつ笑い泣き




毎日ゴロゴロしてるわー泣き笑い




今年もぐーたら主婦でいきますので

皆様どうかよろしくお願いします看板持ち飛び出すハート



ではまた!