こんにちは!



妊活中のぐーたら主婦あきですひらめき




妊活や不妊治療のこと、

夫婦のことなどを

徒然に書いております。




いつもいいねありがとうございます!

とっても嬉しいですニコニコ




フォロー、コメント大歓迎です飛び出すハート

よろしくお願いしますびっくりマーク



さて、12/6に採卵した17個のたまごちゃん達。


しっかりパパのオタマジャクシと仲良くできたのでしょうか!?





なんと!!



17個中17個、受精卵になったそうですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



えー!!!

すごっ!!!


全部受精したんかいびっくり

パパのオタマジャクシさん、元気だったんだねぇ〜デレデレ



でも!

ここで喜ぶのはまだ早いっ!


前回は8個受精卵になったのに、

胚盤胞まで行ったのは1つえーん


ここからが勝負です!!


いや、勝負はもう終わってますけど!


でもここからが正念場なのです不安



気持ちを強く持って、採卵5日目の電話にのぞもうと思います!



ではまた!