こんにちは!




妊活中のぐーたら主婦あきです爆笑




妊活や不妊治療のこと、

夫婦のことなどを

徒然に書いております。




いつもいいねありがとうございます!

とっても嬉しいですラブ



フォロー、コメント大歓迎です飛び出すハート




始まりましたよー!


ホルモン補充!




昨日7/14の昼からヒスロンを飲み始めました。


黄体ホルモン補充ですね。






13日には高プロラクチン血症のためのカバサールも飲みました💊






そしたらやっぱり




ダルい!




わかってたけどねキョロキョロ


ホルモン補充すると体がダルくなるしずっと眠〜い!!






本当はこんなことしなくてもいい体でいられたら良かったんだけどね煽り






最近栄養のこと勉強したり、


不妊の本を読んだりして、


改めて自分の体作りの大切さを感じました滝汗


ホルモン剤に頼りっきりじゃなくて、

食事やサプリや運動で自分の体を妊娠体質に変えないとだなって思います!




夏になって冷たいものばっかり飲んでましたが、それも改善するようにしました。

少しずつ白湯を飲み始めるようになりました。



そういえばさ、

今日の夜、夫に「夏って冷たい飲み物やクーラーで逆にお腹冷えちゃうよね煽り」って話をしたんですが




その時夫が「寝る前に飲む水をハクトウに変えたら?」って言ったんですよ。






ハクトウ???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






......びっくり








もしかして白湯(さゆ)のこと?








その後、間違いを指摘されて恥ずかしそうにしてた夫が可愛かったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い




最初私の頭の中では白桃🍑に漢字変換されましたよ。




寝る前に白桃飲むって、なんのこっちゃチュー




とにかくストレス無い程度に妊娠に適した体作り、頑張りまーすニコニコ