こんにちは!


妊活中のぐーたら主婦あきです爆笑




妊活や不妊治療のこと、


夫婦のことなどを


徒然に書いております。




いつもいいねありがとうございます飛び出すハート

とっても嬉しいです!!

4/28にクリニックで妊娠判定しましたがうっすーーーーい陽性反応でした。


そして、

5/4に自宅で市販の妊娠検査薬で検査したら

真っ白けっけでした。


流産がほぼ確定したことに、


思ったよりもショックを受け、何もする気になれず。



タイミング悪くゴールデンウィーク中。

そしてなんの予定もなく

気分転換も難しい。


GWでゲーム三昧するつもりの夫の

面倒を見るのも嫌になり、




夫に許可をもらい、2泊実家に帰ってきました爆笑








もうね、










実家サイコーです笑い泣き笑い泣き笑い泣き








世界一可愛い猫と




お母さんのご飯に






敵うものはありませんねニコニコ







良かったら実家の庭でお散歩しているうちの猫を見て言ってください飛び出すハート
















そしてこれはタンスの上で寝ているところ。
前足を投げ出して、無防備な肉球がたまりません!
写真取った後、プニプニしてたら引っ込めちゃいましたてへぺろ





汚い部屋で申し訳ありませんがこちらも見て言ってくださいなひらめき
この後ろ足、なんなんでしょうねラブ
本人は寝てます。
足を揃えてるポーズで寝てます。




もう猫の癒やし力は底なしですよ。




あとは母と料理をしたり、
母の家庭菜園の畑に一緒に行って水やりしたり、
買い物行ったり。


普通のことしかしてなかったけど


まずもって私が不妊治療をしてることを知らないし、

今も流産しかかってるのを知らないので


こちらものびのび過ごせましたニコニコ



夫と一緒だとどうしても考えちゃうし、
その話しちゃうから
なんか気分が落ち込むんや泣き笑い


5/4と5/5に泊まって5/6のお昼ごろに自宅に帰ってきたけど、その日も夫はゲーム三昧だったから

もっと遅くに帰ってくればよかったな知らんぷり




何はともあれ
リフレッシュできて良かったちゅー



GW明けの月曜日はクリニック受診だ!
引導を渡されてこようネガティブ