こんにちは!


妊活中のぐーたら主婦あきです爆笑




妊活や不妊治療のこと、


夫婦のことなどを


徒然に書いております。




いつもいいねありがとうございます!!

とっても嬉しいです飛び出すハート




さて、今朝になって化学流産が確定したわけですが。





昨日の夜は

「明日は隣の市にいるコウノトリさんを見に行こうか〜爆笑

とか夫婦で話してたんですけど、

当然2人ともそんな気分になれず。


どちらもその話題は出しませんでした。



妊娠検査薬の真っ白けっけ具合を見て、

一通り寝室で静かに泣いてリビングに戻ってきた私。


どうにか気分を上げたくて

ホットケーキを焼きました。

美味しいもの食べると元気出るじゃんチュー


寝室にいるときに夫が、シリアルをザラザラ出して食べてる音が聞こえたのでもう朝食を食べたのは分かってたんですが、一応夫にも「はるくんもホットケーキ食べる?」と形だけ聞いてみました笑い泣き



そしたら「たべるニコニコ」って。



メンドクセ真顔




昨日の夜の

夫に感謝!

夫大好き!モードはすっかりとなりをひそめ、


流産のショックで

夫の面倒を見るのが非常に面倒でした凝視



ホットケーキを食べ終わって、食器片付けてたら夫がゲームを始めたので

「今日どうする?出掛ける?」

って声かけたら


「今日は何もしないかな〜」と。



いやいや。


明日もあなた仕事の自宅待機で家から一歩も出られない状態じゃないですか凝視


今日も明日も家でずーーーーーっとゲームをする気なんですね。


私に3食作らせて、

自分は2日間丸々ゲームなんですね。

はいはい。




と思っていたらついポロッと私の口から


「なんにもしないなら実家帰ってきてもいい?」


と心の声が出てしまいましたキョロキョロ



私の実家は隣の県で、電車で2時間で帰れます。




もうなーーーーーんもしたくなかったし、



実家の猫を溺愛してるので、猫に会って癒やされたかった。

天使〜ラブラブラブラブラブラブラブ


実家でお母さんにご飯作ってもらって、猫と遊んで癒やされてこよう!

そうだそうしよう。


ゲームしてるおじさんにご飯作る仕事するよりよっぽどいいぞ!




と思ったんですよね〜口笛




即座に母にラインして泊まりで帰っていいか確認して、夫にも了解を得て、



実家帰省を思いついた1時間後には



電車に乗っていましたとさ爆笑




久々の実家お泊りだー!!!



実家は不妊治療のことも流産のことを知らないし、

のびのびしてきまーすウインクキラキラ




夫よ!

突然の泊まり帰省を許してくれてありがとうおねがい


(言葉ではいいよって言ってくれたけど、態度は嫌そうだったけど、それは無視した(笑) どうせご飯作るのが面倒なんでしょ!)


(あと昨日は夫実家の方のお出掛けに付き合ったから反対できなかったんだと思われるwそれも分かってて帰省するって言ったんだけど)



リフレッシュして明るい顔で帰ってくるからね!!




ほなな!