こんにちは!


ぐーたら主婦、あきです爆笑


どうぞゆっくりのんびりしてってください飛び出すハート



前回の記事で確定申告頑張るぞ!って書いてたんですけど、

その日は何故か掃除が捗ってしまって、普段気にならないところまで念入りに掃除してしまいました笑い泣き


その結果、確定申告は出来ませんでしたチュー残念!!




って、これ中学生の時からずっとやってるなぁ〜泣き笑い

期末テスト期間になると、普段は気にならないのにやたらと部屋の掃除がしたくなるやつ!!



気持ちが逃げてるんですよね不安



夫に、この話をしたら

「でも部屋がきれいになったんならいいじゃん!」と前向きなコメントをいただきましたニコニコ



さすが夫さん!

そんなふうに言ってくれて嬉しいな〜飛び出すハート



実母に電話でこの確定申告やろうと思ったら掃除が捗った話したら

「あんたは逃げたんだよ!確定申告から!」

って言われたもんな驚き



いや、そうなんですけど。。。チーン

言い方、激しくない?(笑)



夫と結婚してから夫の穏やかさ、誠実さに触れ、

実家のヤバさを感じ始めてるあきです笑い泣き



さてさてー!


今月も無事に排卵したようです!!


排卵検査薬でもバッチリ陽性になりましたおねがい



2月14日の朝から陽性になり始めて、

夕方にははっきりと陽性になりました!


15日もはっきり陽性で、


16日には線が薄くなってますウインク





タイミングは2月7日、12日、15日に取れたので

バッチリだったんじゃないかな!と思ってますニコニコ




特に15日は久々にホテルで出来たので、声も出せるしベッドは広いし、思いっきり楽しめたのですごい満足でした(笑)


うち、賃貸マンションで古いところだから壁が薄くて、隣の人の声とか丸聞こえなんですよね真顔


すごい気をつかうし、声も思ったように出せないし、気分も盛り上がらなくてハートブレイク



夫は立たない、私は濡れないネガティブ


で、超短時間でサクッと終わるから本当に子作りのためのエッチって感じアセアセ



まあ本当に子作りのためのエッチなんですけどキョロキョロ



でもホテルでは開放されて楽しめたので嬉しかったです爆笑



今は高温期4日目くらい。


短期間でしっかり高温になってて、私にしてはいい感じ!

このまま高温期を保って欲しい!!




3月には初めての体外受精の予定だけど、

お金もかかるし

出来れば今回で妊娠しててくれー!!!



頼むーチュー