こんにちは!

寒波の到来に怯えているあきです不安


普段雪が降らない地方なので、雪が降ったら車が出せなくなります雪


今日のうちに買い出しに行っとかないとなキョロキョロ


夫の誕生日ケーキを作る約束してるのでその準備もしないと!!


でも昨日からちょっと発熱してるので無理はしないようにします。


週末に旅行に行ったら、帰ってきてから疲れで熱を出しました魂が抜ける

歳を感じますね笑い泣き

一泊旅行に行っただけで発熱ってびっくり



旅行から帰ってきた日の夜にやたら寒くて寒気を感じてすぐ就寝。

翌日日曜日だったので、夫とのんびりしてたんですが

なんか顔がほてるな〜ニコニコ乾燥かな?と思ってたら

夫が「顔が赤いけど大丈夫?」と。


あら?と思って熱計ってみたら37.7℃!!



でも体は全然なんともなくて。

ただ顔が熱くて熱があるだけなんですよ。

ダルくもないし、頭痛とかもない。



夫は「え...?コロナじゃないよね?驚き



と心配してたけど、喉も痛くないし咳もくしゃみも鼻水も何もないから多分違うと思うんだよな〜キョロキョロ





高温期とも被るのでちょっと期待している私もいます笑




どうなるかは生理日を待たないと分からないので、これから一週間くらいはドキドキソワソワの日々になります滝汗



旅行は千葉に行ったのですが、妊娠すると食べられなくなるので海鮮やうなぎを楽しんできましたびっくりマーク


夫の趣味である寺社仏閣めぐりの旅なんですが、私はあまり興味がないので今回の旅行はご飯が楽しみで楽しみでおねがい


旅行支援のクーポン8000円分もらえたので、

1人5000円くらいするうなぎも思い切って食べてきました〜ラブ



めちゃ美味しかったー!

成田山新勝寺に行ったのですが、成田市はうなぎが有名なんだって!
知らなかった〜びっくり

まだ初詣の雰囲気もあり、成田山新勝寺はすごく混んでました!

うなぎを食べようとする人も多くて、行くつもりだった駿河屋さんといううなき屋さんはなんと4時間待ちだと看板が出ていて、ビックリです!!

そこは諦めて車で少し行ったところにあるこちらの「川豊別館」さんに行ったんですがここでも結局2時間は待ちましたネガティブ

でも待った甲斐はありましたラブ飛び出すハート

美味しくて幸せでした!


別の日のお昼は鯛めしとたこ飯をいただきましたうお座

こちらも出汁の旨味がしみしみで美味しかったぁラブラブ




成田山新勝寺では、今年後厄の夫が厄落としの祈祷を受けたいというので、私も便乗して二人で受けてきました。


1月中だけやってる「新春特別大祈祷会」