こんにちは!

昨日は夫に相手にしてもらえないショックから

グダグダと暗ーい記事を書いてストレス発散してたあきです笑い泣き



誰にも吐き出せない気持ちを綴れるブログの存在にほんとーーーーに感謝!




最近は夫婦仲や妊活のうまく行かないことをツラツラと書いてたら、なんと以下の記事がアメトピに掲載されていました泣き笑い



アクセス数が2桁違うので「どーした!?」と思ってたら、そーゆーことみたいでした指差し
アメトピ掲載ありがとうございます照れ


たくさんのアクセスがあるとやっぱり嬉しいですひらめき

内容がちょっとね、アレですけど昇天


初めてのご覧頂いた方、
モラハラ&フキハラの妻の話ですみません💦

記事に載せた本 下差し

 

私もポチったので読み終わったら感想書きますね!




もしご自身がモラハラ、フキハラで悩んでたり、

こんなやり方で克服したよ!っていう方がいたらぜひコメントください不安



みんなのパワーをオラに!

オラにー!!!えーんえーん

妊活のことでもいいですし、みんなでつぶやき合って励まし合ってやっていきたいヘタレです💦



元気玉、お待ちしてますチュー



全然関係ないけど、

今日は車の修理に車屋さんに来てます。

今、うちの愛車が修理されてます。

なんか知らないうちに前タイヤのカバーがボコって膨らんで、ハンドルをめいっぱい切るとタイヤとカバーが少し接触するようになっちゃったんですよねキョロキョロ



今週末は夫の誕生日なので旅行に行きます!

そのために車修理して、安全にドライブ出来ないとね!



その時は、仲良く楽しく旅行したいと思います爆笑



ではまた!!