今日は秋晴れのいいお天気でしたね~飛び出すハート

お出かけしたいあきです!



不妊治療の病院を転院しようとしているのですが、次の病院に行くまで間が空くので、市販の排卵検査薬を使って排卵日を確認しようとしています🥚



ルナルナによると私の排卵日は11/5だったので、11/1から排卵検査薬を一日一回、夕方に検査することにしてました。



でも11/6の今日まで一回も陽性にならんのやけど〜えーん


どーゆーこと?



見てください。

悲しいまでに陰性。






体的にもそろそろ排卵が来そうかも!!

みたいな感じはあるんだけどな〜。

腹痛とか腰痛とか。のびおりっぽいものとか。


一回基礎体温もがくんと下がったんだけど、高温になりきらずに36.5くらいをウロウロしてる不安



今日も夕方検査しても真っ白チーン


でもおりものが大量に出始めて、トイレに行くと卵の白身みたいなのがびよーんと紙に付くんですよ。


こんなの久々なのでぜひタイミング取りたいんだけど、夫が体調が悪いということで一人22時に就寝しました悲しい



くぅぅ!!

このチャンスを逃したくない!!

逃したくないが、、、


体調不良のときに性交を迫って夫に負担をかけるのも違うよねショボーン

そんなことやってたら、たとえ子供が出来ても夫婦仲は冷めてしまいそう泣くうさぎ


そうなったら本末転倒。


我慢して、気持ちよく夫を寝室に送り出しました泣き笑い



新しいクリニックに行くのも、ついに明後日11/8に迫りました!


それを楽しみに待ちたいと思います爆笑