こんにちはー!

いつもギリギリ!
妊活もギリギリ!
38歳妊活中のあきですニコニコ

ブログご覧頂いてありがとうございますハート

タイミング法6周期目。
10月17日に一縷の望みをかけて妊娠判定行ってきましたが、残念な結果でした悲しい


16日に自宅でやった妊娠検査薬も真っ白けっけだったので、分かっていたことではありましたが。。

テキストを入力

真っ白ー無気力
これ何度も載せすぎ?
縁起悪い??
妊活中の人は見るのヤダかな?


そんで半年くらいタイミング法でお世話になったクリニックは卒業?して、体外受精に力を入れてるクリニックへ転院することにしました!

電話でも紹介状をお願いできるとのことだったので、私は直接は言いにくいビビりのため電話でお願いしました口笛


そんで本日10月20日、

生理が来ましたー笑い泣き笑い泣き
紹介状も出来たって電話も来ましたー!!


2つ重なるとさ。
なんかこう、
一気に「次に進むぞー!!」って感じがしましたよ笑い泣き



気持ち切り替えて、体外受精頑張ろう〜爆笑ルンルン



そして爽やかな決意とは裏腹に、残念な出来事もあります不安


なんと明日からお泊り旅行車ダッシュ

生理が遅れたせいで、2日目とお泊りが被ってしもーたぁぁ魂が抜けるガーン


そ、そんなぁ赤ちゃん泣き
めっちゃ楽しみにしてたのに。。。

温泉宿なのに。。。
温泉入れない悲しい

たくさん歩く予定だったのに生理。。。



ぴぇぇん大泣き
ヤダヤダヤダー!


なんでだよぉぉおー!!

どうせ遅れるならあと2,3日待ってくれよー!!



本当に生理ってヤツは空気読まないよねぇ〜チュー


ま、しょーがないけどさ。
女って大変だよねキョロキョロ
自分のことなんだけど、自分でもコントロール出来ないアセアセ

旅行も妊活も、ホルモンに振り回されてます驚き



あと、
旅行行くからこっちもやりましたよ!


新型コロナウイルスの抗原検査!!


テキストを入力


こっちもバッチリ陰性だった〜爆笑キラキラ


こっちの陰性はホッとしましたニコニコ

 

 ↑安くない?すごいね!都内とかだと無料でやってくれるところもたくさんありそうですねウインク

妊娠検査薬もこのくらいの値段ならいいのになー。

地味に高いと感じてしまうキョロキョロ




とりあえず明日からは海沿いへの旅行なので、温泉は諦めて美味しいものいっぱい食べてたくさん楽しんでストレス解消してきますウインクルンルン


久々にいいお天気の週末みたいですから、皆さんもどこか行くのかな〜晴れ

時々息抜きしながら、妊活コツコツ続けていきましょうね〜指差し


では、皆さん!良い週末を音符 ←早くね?