おはようございます!

あきです!

気圧のせいなのか?

昨日の夜から頭が痛くて重いですショボーン


そして、

順調に基礎体温は下がっております泣き笑い




9月26日 診察日 卵胞チェック 夜クロミッド1錠

9月27日 クロミッド2錠目

9月28日 クロミッド飲み忘れ

9月29日 クロミッド3錠目

9月30日 診察日 10時前にhcg注射 深夜タイミング

10月1日 何もせず(タイミング指示だったけど真顔

10月2日 36.71 夜エッチ

10月3日 36.50

10月4日    36.96  深夜夢を見るふとん1ふとん3ひなちゃんニコニコ

10月5日 36.88 時々下腹部チクチク痛い

10月6日 36.73 腰やおしりが時々ズキッと痛む

10月7日 36.81 診察日 デュファストン服用開始

10月8日 36.74

10月9日 36.74 法事

10月10日 36.88 ハウスメーカー、不動産屋

10月11日 36.88 腰が生理痛のような痛み、排便あり

10月12日 36.75 夜下腹部が引き攣れるような感じ有

10月13日 36.86 朝排便あり 天上天下唯我独尊

10月14日 36.51

10月15日 36.46 デュファストン終了 夜頭痛

10月16日 36.36 朝から頭痛



もー、頭痛いし基礎体温は順調に下がるしえーん

ガッカリ&ぐったりです。



頭痛薬飲みたくて、念のため朝起き抜けに妊娠検査薬やってみましたニヤリ


結果は予想つくけど、それでもまだ期待しててドキドキしちゃう不安



じゃあ、いきますよ!









わあ〜...


真っ白だあ...ひらめき




他の方のブログを拝見すると、皆さんどうにか陽性の線が見えないか、蛍光灯の下で角度変えてみたり外で太陽光に透かして見てみたりしてるようですが


そんなことをする気も起きないくらい


真っ白けっけ爆笑




清々しいほどの白!


アタックにもワイドハイターにも出せない程の白!



今日10月16日までに生理が来なければ妊娠判定に来てくださいとクリニックからは言われてましたが、こんなの絶対望みなしじゃんえーん


それなのに生理はまだ来ない〜ネガティブ

早く来てー!


待ってるよー!


今週末は全国旅行割でお泊り旅行するから、本当に早く生理来てほしい!!



下腹がずーんと重いし、腰も痛みが出てきたし、

午後には来るかな昇天



毎度毎度生理前のこの時期は複雑な心境になります真顔



ほな、今日もぼちぼちやっていきましょ〜指差し