少しご無沙汰してしまいました。
世間は、コロナウイルスの話題で持ちきりですが、
今の時期、インフルエンザに嘔吐下痢が流行する
時期。
今年は、コロナウイルス🦠の影響で、人々が今まで
より、マスクや手洗い、外出自粛など予防策をとって
いるせいか、インフルエンザも嘔吐下痢も少ないよう
ですね。

が、我が家、流行にのっていました。
中学受験を無事に終えた長男が、スキー合宿⛷に行き
合宿先でインフルエンザが流行。
帰宅してすぐに受診し、リレンザでインフルエンザは
治癒。が、同時に腹痛と嘔吐。どうやらお腹の風邪を
併発したらしく、、、、、
問題は、次男と三男。
1週間、兄ちゃんに会えなかったため、スキー⛷から
帰った途端、団子三兄弟🍡戯れたもんだからもちろん
うつる。

2人にガーグルベースン抱えてブルーシートの上で
寝させ、汚れ物はハイター入れてガンガン洗う。
そうこうしてたら夫もちょっと食欲不振に、、、

なんとか終息し、もとの日常を取り戻しました。

朝から、ハムサンド🥪モーニング と苺パフェ🍓。

長女and次女の塾弁当🍱。

明日は長女and次女は、模擬試験。

いよいよ国立大学の前期試験がスタートかー。
自分の時のこと、すでに25年前。
でもまだ覚えてる。

再来年は長女and次女の大学受験。

あー、親になるのも大変だわ。

それにしても今日も特に何もしなかったなぁ、、、、