ノアの箱船記念館・設立準備会

ノアの箱船記念館・設立準備会

ノアの箱船記念館・設立準備会のご案内

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
 10月7日(日)、ベアンテ・ボーマン氏ご夫妻が、創愛キリスト教会移転記念コンサートのために、四日市に来られ、記念館準備室を見学されました。「堀越先生しかできないすばらしいビジョンです。ぜひ、実現させてください」と励ましてくださいました。

 

テーマ:
 

第9回目運営委員会

9月8日(土)午後1時30分より、第9回目の運営委員会が開催されました。出席者は9名。8月の活動報告、堀越牧師によるメッセージ「発想の転換による日本宣教」、そして近藤さんご夫妻より、香港にオープンした「ノアの箱舟テーマパーク」のレポートがありました。実物大のノアの箱舟は、さすがに迫力満点だったそうです。いくつかのキリスト教団体が共同して運営しているとのこと。ホテルやグッズ売り場、レストラン、劇場、研修用の宿泊施設など、設備はかなり充実したものです。かなりの資金が投入されたはずですが、夢は実現させるものだと、励まされる思いです。「そこで、創造キャンプを開催したい!」「ツアーを企画しよう!」など、興奮して話し合いました。アメリカにも建設の計画があるようです。日本でも、ぜひ、建設したいものです。応援をよろしくお願いいたします。次回の運営委員会は10月27日(土)午後1時30分より開催される予定です。(事務局)

テーマ:

  「いのちありがとう記念館」を設立するための、第8回運営委員会が、2012年7月7日(土)記念館設立準備室(展示室)で開催されました。今回から、新たに3名の運営委員が加わりました。いよいよ、具体的な行動を開始します。このページを通して、皆様に、この働きの意味と必要性を訴えてまいります。お祈りとご支援を、よろしくお願い申し上げます。(事務局)

  

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス