サムネイル

ようこそ。普段は真面目な記事描いてる俺だけどライバーデビューしました。

ゆっくり癒やされていってな?

ここはサブ垢 いいねやコメントは本垢へお願いします。



なぜこことユーチューブにバックアップ?

って俺と兎羽の使ってたテラボで動画再生できない不具合。

オンライストレージでそれはあかんやろ!と。

運営対応まちだけど。

オンラインストレージに金払っててデータパケるとかわけわからん。

兎羽はマンガ原稿は信用できるグーグルに移し替える!とお冠。 

動画は全て限定公開と言って、俺とアドレス知ってる人だけの公開にしてあるんですね。

まあ、ストレージ代わりなので。 


兎羽が誕生祝に作ってくれたもの。


柴ちゃんやjacoちゃんとのコラボ


俺、作曲デビューしました🤣🤣🤣
お気に入りの着物で


フレさんとコラボ


グリーター(公式)さんのぷぅちゃんと。


voxtail褌組の4人


妖屋クリエイターズの着物プロモビデオ


美女のご友人とコラボ








こちらが俺のaccount。