サムネイル

ようこそ。普段は真面目な記事描いてる俺だけどライバーデビューしました。

ゆっくり癒やされていってな?



https://z3p.me/AiN5Zs


最新クリップ。

なのにLiveになると俺のライブ何故か変な生き物が飛び交う🤣


俺の放送事故回。

いや、何このロボ🤣

https://z3p.me/6PPrD82


配信が重くなると声がロボ化したり飛んだり固まったり。

5gとか言うけど全然早い気がしない。

よかったら見に行ってな。


ミラティブではゲームしながらのんびりと喋ってるよ。



えーなんと昨晩、zepetoLIVE世界の名実ともに帝王でいらっしゃる伊織さんがライブに来てくださいました。
いやビビったわ。


伊織さんの優しい人柄を反映して、神対応の優しさでした。

で、昼には悲劇が。
いつもの兎羽のイタズラ好き炸裂。



あいつの趣味は俺のモノマネ。
あしゅら男爵を使って揶揄されたときから逆にわざとにやり始めた。
これ、兎羽ならではの相手を小馬鹿にするやり方。


フォートナイトやコールオブデューティでも時折やらかすんですな。俺のアカウントでクソ下手プレイ………………………(泣)やめてお願い。

あのさ?乗っ取ってもいいし、なりすましても構わんけど。
せめて女声丸出しで「いや~~~ーーっ」って叫ぶの辞めて?

俺の仲間の腹筋がよじれるから🤣 
横で見てる俺も飲み物が鼻から出るから。

あえてバレるようにやるあたりは、まあ可愛いけれど。

時折業務の電話ですら、俺のフリして電話受けようとするのヤメレ🤣

まーね?アイツは本社の方でも役員なのでいいんですが。
従業員からしたらツッコめないわ、吹き出しそうだわ。可哀想やろ?🤣
みんなにバレてて、お笑いハラスメントみたいになってんやん。

で、本人はゲラゲラ笑ってな?

いや、あいつなりの嫌味なんでしょうね。
櫻井◯琉への。


敢えてその事を茶化したり、過剰にやったり。
そうすることで相手を小馬鹿にしてるんでしょう。

まあ、今や相手にする価値もない小物に成り下がってますもんね。

無視でいいでしょ?
あんなの相手にするほど暇じゃない。

さらに昨日は元VAMPYさん、今は改名されたzepetoコスプレの重鎮の方のマネージャーさんがおいでくださいました。

夏さんご自身もとても素敵な投稿を作られる方です。

俺の非公開練習にもパッと来ていただいてスミマセン、あれほんとに機能を試してただけなので。
おもてなしもできず💦