流星にのって 

流星にのって 

夜空を見上げれば、君につながる流れ星。命は、星のかけらから生まれてきた。時を越えて、僕たちにつながる。

Amebaでブログを始めよう!

あなたの 願いを

書き込んで下さい。(コメント欄に)


あなたの 心通り、種通りに

神様は聞いて下さいます。


流星に願いをかけるコツがあります。
強い思い・願い=その心だけが
叶えられます。

何しようかなぁ~と思っている間に
流星は消えてしまいます。
まあ、それでもいいっか(笑)。


神縁招福ぺタ



PostScript


アンテナ(夢・希望)
をはっていると、
神様は必要なことを
気づかせてくれる。


ブログ始めた頃、
1、主体的な人間形成
2、世界平和


今は、
1、主体的な人間形成
2、人間の尊厳
3、世界平和


アメンバーさんや
先生方とのメッセなど、
絡みの中で、
以前よりも深く
気づかされました><。。
感謝しています。
彡トシピコ彡も
成長しております。

これからも
よろしくお願いします。