ばっさり… | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)


切ったった(  ̄▽ ̄)



こんばんは
まゆちゃんです( ´∀`)


ベリーショートは
やっぱり
おちつく(゚∀゚)


あたしの
ベリーショート人生は
いろいろあって


ツーブロックにしたりニヤリ

ツンツンヘアーにしたり照れ

ソフトモヒとか爆笑

真っ青にしたり口笛

ボーズにしたり笑い泣き


十代後半は
なんだか
はじけてたな~(*゚∀゚)




腹黒白雪姫の記事を
FBにあげたら

十代の後半毎日一緒にいた
こちらの彼女から

「十代のマユがみたらビックリするね!」
って
コメント入って

そうだな~
あの頃のあたしが
腹黒白雪姫みたら
何て言うかな~?って
想像した



「なんかいい感じじゃん❤」


そう
言うような気がする(#^.^#)


そう思える
自分になれたことが
うれしいな~チュー







☆お知らせ☆


キョロキョロ
心屋式(魔法の言葉・言ってみるカウンセリング・前提をひっくり返す)
&
風水薬膳茶(ベストセラー本「血流がすべて解決する」著者・堀江昭佳さん考案)で
心も体も元気になり
幸せをよびこみませんか?(о´∀`о)

カウンセリング受付中
詳細はこちらをクリック!!
下矢印↓↓↓↓↓下矢印
http://s.ameblo.jp/inochi-wa/entry-12167731370.html




ウインク
気軽にLINEでお話カウンセリングも
しています
詳細こちらから→http://s.ameblo.jpinochi-wa/entry-12137684103.html?frm=theme






その他
お問い合わせ
ご質問など

inochi_wa☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください。)

までメールくだい
お気軽にどうぞ(*^^*)


































今日も最後まで
読んでくれて
ありがとう(*´∇`*)

最後まで読んでくれた
あなたに
特別公開( *´艸`)

…は
本人が耐えきれなくなったため
削除いたしましたm(_ _)m

( ´;゚;∀;゚;) ぼーず…(爆)