ごめんなさいをいっても、自分の好きなことをつづけていい 。 | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)

自分のやりたいことやって
まわりがそのやりたいこと
気に入らなくて
怒られたとき
ごめんなさいって
あやまって
その後それをやめなくても
いいんだ
自分がほんとにやりたいなら
やり続けても
いいんだ

ごめんなさいって
あやまっちゃえばいいんだ

子供の頃あやまっても
「またやるだろ」
「気持ちがこもってない」
みたいに言われたから

またやるだろ

じゃあやらない
(やってはいけない)
あたしが間違ってる事してる

気持ちがこもってない

じゃあもう謝んない
謝りたくない

ごめんなさいって気持ちを
どうせ受け取ってもらえないなら
ごめんなさいって
言わないように行動しよう(やりたいのにやめる)とか
ごめんなさいって
絶対いいたくない
いってやらない
たとえあたしが悪くてもいいたくない

みたいに
思ってたかも

どおりで
謝るのが
こんなに嫌なわけだ


ごめんなさいって
いった後でも
自分のやりたいこと
続けていいんだ!

不快にさせたら

ごめんなさい
あなたを嫌な気持ちにさせて
ごめんなさい

って
心から謝ればいいんだ。


そんで
それでもあたしは
これがやりたいんだよ。って
伝えればいいんだ。


拗ねないで
素直になればいいんだ!



って
一昨日の夜中に
思ったので
書いておこうφ(..)




目が怖いっ(゜゜;)


最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^^)




ぜんぜん関係ないですが
モデル?女優?の菜々緒って
いつの間にか売れたよね~( ・ε・)