久しぶり | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)

久しぶりにblogをかく。

前の記事?から何度か書こうとしたんたけど
IDとかが上手く入れられず
書けなかった( TДT)

あれから何ヵ月の間にいろいろ
あったけど
最近の我が家大ニュースは…



お父さんが仕事止めた!!(゜ロ゜ノ)ノ



…事。



まだ正式にはやめてないけど
今は有給を消化中。

お父さん勇気出したね~
今まで休みくださいもあんまり言えなかったのに
(^_^;)

あたしも勇気出したね~
今まで絶対仕事は辞めないでほしいと
思ってたのに。
もし宝くじが当たったとしても
辞めないでと思ってたのにf(^^;

お父さんも
自分も
しっかりほめよう(^ー^)


「始めるには、やめることから」
心屋塾2014カレンダーより