川崎で誕生学サロン開催します。 | いのちってすごい!~いのちの力伝えます「誕生学」~*仙台・横浜*

いのちってすごい!~いのちの力伝えます「誕生学」~*仙台・横浜*

いのちの始まり、誕生、生まれていく力についてやさしく伝える語り部、誕生学アドバイザー千葉しのぶのブログです。

こんにちは

しぃ@いのちの力伝えます

です



こちらのブログはだいぶお久しぶりで

大変失礼いたしました



ご縁がある川崎で

誕生学をさせていただくことになりました



昨日こちらのブログ に載せたのですが

自分がどんなに小さかったか

どんなに愛されて育ったのか

うちではそんな話をして

息子はとてもうれしかったようです



誕生学サロンで

そういったことを感じていただけるのでは

ないかと思います



春休みにお子さんと一緒に

いのちの話し聞きませんか?



『虹いろ』さんが主催です

ありがとうございます



以下が詳細です


・日 時 : 4/2(金)13:30~15:30


・会 場 : 川崎駅徒歩3分 ミューザ川崎  4F 研修室2,3


・料 金 : 2,000円/1家族(1家族何人でも)


詳しくはこちら をご覧ください