https://youtu.be/cZO03N-NRcA

 

 

ルノルマンピケ 25指輪

 

 

集中と言えば、深呼吸があります。
吐く・吸うで1回。

いつの間にかランチメニューを考えている

自分に「はっ!」としてしまうことシバシバ。

でも落ち込まず、「あれ?集中しよ~」で大丈夫。 
 
今日はルノルマンピケの指輪から集中についてお伝えします。 
 
集中したいこと、させたいことは何かにまず集中してみましょう。
深呼吸は吐きだすところから、
吐き出すとあとは自然に吸い込むことが出来ます。

気持ちを静め、肩の力が抜け、ふわーと緩んだ時に
欲しい情報、手段、アイディアが浮かんできます。 
 
集中する、的を絞る、的を射る。
太陽光は真ん中に集めることで、着火します。
準備完了後は一気に進みます。 
 

1:集中したいことはなんですか
2:今日のルノルマンピケは指輪がシンボルとなります
3:呼吸は、吐き切ることに集中する 
 
集中する、的を絞る、的を射る。
太陽光は真ん中に集めることで、着火します。
準備完了後は一気に進みます。 
 
集中したいこと、させたいことは何かにまず集中してみましょう。
深呼吸は吐きだすところから、
吐き出すとあとは自然に吸い込むことが出来ます。

気持ちを静め、肩の力が抜け、ふわーと緩んだ時に
欲しい情報、手段、アイディアが浮かんできます。 
 
この指輪の意味合には、

約束、

集中、

潜る、

丸い物、

真ん中が穴が開いているものなど


多々あります。

 

自分がピン!と来たことを受け取ってください。