皆さん夏至はいかがでしたか。

 

私は前日の夕日を山へ

朝日を浦山へ 午前1:00から行動を開始いたしました

新月、日食ってそれだけでテンションがあがってしまいました。

 

でも、霧で拝むことはできませんでしたえーん

 

 

 

で、21日で今年の最大のヘ゛ントを過ぎ

ここから8月1日までは、とにかく動きを付けて行きましょう。

草木も一気に伸び葉も茎も硬くなります

自然界では自然に逆らわず伸びの伸びと奔放に自由にが

合言葉のようです。

 

私たちも自然の一部ですので

ここから、一息に進める環境が整っている

ということは

GO!!ですね。

 

 

で、

https:/tu.be/zr6kan0-OmY/you

 

次に向かい進むことにいたしました

まず

時刻を朝の7時に配信いたします

 

1分間の深呼吸と瞑想です

 

何を戦争のような忙しさのなかを~~~~!!ムキー

 

でも、

でもですよ

1分間って結構長いですよ

 

動画でも30秒過ぎると長いなーって思いませんか。

ルノルマンピケ「道」

それだけ全体が速く時間が流れているってことですもんね

 

だから

忙しいからこその深呼吸をおすすめいたします

 

深呼吸しながら、ルノルマンピケのワンポイントアドバイス

に耳を傾けてみてください

 

お昼休みのひと時にも、仕事終わりに、帰宅直後でも

いつでも、深呼吸はできます

 

今日は、こんな感じで送ります。

 

明日7時を待ててくださいね。