https://youtu.be/GiBzHuYEFC0

 

深呼吸を10回連続できますか? 
 
今日は、ルノルマンピケの庭園を使ったシンプル誘導瞑想を行います。 
 
一人の時間を安心して安全に確保出来たらいいと思いませんか。
お金もかかりませんし
深呼吸しながら自由に

素敵なガーデンの世界へ行くことが出来ます。 
 
自分の居場所を確保する 。
 
中世ヨーロッパのお城の庭に競って噴水を造ったそうです。
水は貴重であり、
いかに華やかにゴージャスに魅せるかが

財や権力の象徴だったそうです。

 瞑想するポイントは

とてもシンプル
1:深呼吸は吐ききるところから
2:自分の観念に囚われない
3:ルノルマンピケはみらいを創造するカードです 
 
自分の居場所を確保する 
 
一人の時間を安心して安全に確保出来たらいいと思いませんか。
お金もかかりませんし

深呼吸しながら自由に

素敵なガーデンの世界へ行くことが出来ます。 

 

ゆっくり吐き切るところから1度行ってみてください。